« 2015年9月のAWS初心者向けWebinarのご案内 | メイン | iOS9に向けたアプリの準備 »

【開催報告】AWS Startup Tech 夏のLT大会 at dots.

Startup担当ソリューションアーキテクトの篠原(@shinodogg)です。

2015年9月1日、渋谷にイベントスペースをオープンされた dots. さんに会場をご提供いただき、『AWS Startup Tech 夏のLT大会 at dots.』というイベントを開催させていただきました。お足元の悪い中、沢山の方にお集まりいただきましてありがとうございました!

10644147_897481460329841_1141818172456597718_o

 

↑ご登壇いただいた豪華なStartupエンジニアの皆さま

 

発表いただいた皆さまのスライドは下記になります。

dots.さんのイベントスペースは非常に豪華&オシャレで、Twitterのハッシュタグ #AWSStartupJP および #eventdots でもご参加された皆さまから大絶賛のお声が上がっていました!

11958319_897195010358486_1926834497500771971_o

またイベントの主催者としては、以前から気になっていた同姓同名のGengoの冨田陽介さんと、サイタの富田陽介さんに同じ会にご登壇いただけて、"篠原さん、登壇者名がコピペのまま残っちゃってないですか?"的なお声がけをいただけて、してやったりでございました :P

11954766_10207036483292432_3342752038394809313_n

今回はじめてAWS Startup Techのイベントをパブリックに行ってみましたが、多くのポジティブなフィードバックもいただけて非常に嬉しく思っておりますので、またどこかのタイミングで開催させていただきたいと思います!

コメント

Twitter, Facebook

このブログの最新情報はTwitterFacebookでもお知らせしています。お気軽にフォローください。

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31