« Amazon RDSにて、暗号化済スナップショットの共有・既存DBインスタンスの暗号化機能を、ご利用頂けるようになりました | メイン | Amazon SQSコンソールにて、Amazon CloudWatchメトリクスが閲覧できるようになりました »

アマゾンウェブサービス、NICEを買収

 
私達の新しい仲間としてNICEを暖かく迎えたいと思います。私たちは、ハイパフォーマンス・テクニカルコンピューティング分野をリードしているソフトウェアプロバイダーであるNICE社を買収することに合意しました。
 
HPCむけ製品
イタリアはアスティーのNICE本社から、全世界のお客様に向けて製品とソリューションを提供します。これらの製品は、ハイパフォーマンスコンピューティング(HPC)の最適化と集約化ができ、地理的に分散している社員がモバイルデバイスで可視化する用途にも最適です。
 
既存のお客様へ
NICEブランドとチームはそのままで、EngineFrameDesktop Cloud Visualization(DCV)の開発とサポートを続けます。お客様は引続き世界規模でサポートとサービスを受けられ、さらにAWSチームが支援します。いずれは、NICEとAWSはより良いツールとサービスを一緒に創るでしょう。
 
Still Day 1
Jeff Bezosがよく言っていますが、本日が初日( Still Day1)であり、まだ全ての答えを持ち合わせていません。しかし、このお知らせと、私達が新しい仲間と会って一緒に働くことを楽しみにしているということを、皆様に共有します。この取引は、2016年第一四半期に締結が完了する見込みです。
 
— Jeff; (翻訳は松尾が担当しました。原文: Amazon Web Services to Acquire NICE)

コメント

Featured Event

2016年3 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31